ゴミ箱

ひまつぶし

エイプリルフール

どうもぐぴです。

4/1日、きょうはエイプリルフールです。

エイプリルフールの過ごし方を伝授(おし)えていきたいと思います

 

https://pbs.twimg.com/media/EUBSDHIUUAE5D7I.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

1 嘘発見器(トゥルーオアライ)を身につける

 

これはエイプリルフールで無双できるため、中ボス前に確実に取っておきたいスキルの一つです。これがあるかないかで生存率が大きく変わります。

 

 

 

 

 

 

2 ガルパのタワーゲームをする

 

がるパのエイプリルフールネタで、動物タワーバトルをメスガキでするという残虐な行為ができます。

推しを落としたオタクは首を吊るという命がかかったゲームです。

 

 

 

 

ちなみに名前をこんな感じにすると

相手が自滅します。生き残りたい方におススメです。

 

 

 

3 嘘松ツイートする

f:id:guppy1145:20200401222551p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嘘松気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

めすがき

いかかだったでしょうか。ブログを書いてる途中に思ったよりネタがなくてエイプリルフールはくそだなって思いました。

あと、最近ツイートがバズってビビってます。

あ、あとこれ聴いてください

youtu.be