ゴミ箱

ひまつぶし

【死】陰キャがインスタをやった結果

お久しぶりです

 

ぐっぴーです

 

 

今日は、陰キャの俺がインスタ始めた結果~異世界転生で女無双!?~」

 

 

のレビューをします

 

 

 

 

 

 

きっかけ

 

そもそもなぜ今更インスタなんかを始めたのかというと

 

””””””””青春””””””””””

にコンプレックスを抱えたまま高校三年生になってしまい、猛烈な焦燥感に襲われたからです

 

 

画像

 

なんだよこの犬の皮かぶったバケモン、YOASOBIの怪物なんか比じゃないレベルでバケモンだよ

 

 

 

 

こんなバケモンが世に放たれたら、どうなるかはもう自明でしょう

 

そう、

 

 

 

rape party

 

 

 

になってしまいます

僕はシャルナークになりたかった。|Koooji|note

(青春コンプをこじらせると兵器ブリオンになってしまう)

 

 

 

 

僕としても人に迷惑をかけるのは心が痛むため、今回インスタを初めて彼女を作ろうと思ったわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

あびゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

画像

 

 

 

黙れ高卒!!!!!!!!(もののけ姫の犬の神)
清水翔太 on Twitter: "お前にあの娘の不幸が癒せるのか? 森を侵した人間が我が牙を逃れる為に投げてよこした赤子がサンだ!  人間にもなれず山犬にもなりきれぬ、哀れで醜い可愛い我が娘だ。 お前にサンを救えるか!… "

 

 

 

 

はなおは違います

 

 

 

 

あとがき

 

んだよこれ

インスタでネタツイしても女からDMくるわけじゃねえのかよ

話が違うだろ

 

オイ

 

どういうことだってばよ、シカマル!!!!


画像

 

 

 

(ナルトもご立腹なようです)

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

納得~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンターハンター】ヒソカと言えばこれだよな : ねいろ速報さん

では、今回はここらへんで 「お死舞」